スポンサーサイト


第29回ジャクムの報告です

毎度お馴染みになってますが・・・雪色看板です。(・w・`)

が、今回は聖3名とクーが久々に参加したのとSBで猫vみるくv猫s・・・それからゲストでみんなの仏様s、斬cが参加してくだすっただけで他の皆来てません・・・(・w・`)

まこsすら来ない始末・・・(・w・`)

どうしたんだろ・・・(・w・`)

と言う状態でスタートして1回目・・・無事(?)討伐

2回目は仏sが抜けて自分も参加したんですが・・・召還してから即効重くて動かない状態でした@w@;

そして本体1が半分削れた辺りの表示を最後に・・・落ちました(ノw;`)

やっぱりスペック的にもうXPじゃ厳しいのかなぁ・・・(ただでさえ2002年式の中古XPproで、cpuもメモリもVGAも全然足りてないんで・・・)

何だか悲しくなりますよね、人が行き成り集まらないってのは(・w・`)

自分の役目も・・・果たせてませんしね・・・(・w・`)

もう暫くは秋sや兜sに内部指揮はお任せして雪色は召集がメインになりそうです。(・w・`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
