

第28回JKMの・・・結果?(・w・`)

いやー・・・今日はメンバー少なかったですね。GW最終の日曜ってのも有ってか?(・w・`)

最初9名でスタートしたんだけど・・・やっぱ駄目ですな・・・・・ものの見事に落ちました。(・w・`)

2回目にもかろうじて間に合ったんだけど召還直後に落ち(´・w・`)

ションボリしてます(・w・`)

クジも秋s指揮の下かな?やってくれたそうで。(・w・`)

自分としては秋sに暫く本体の指揮任せてみようかと思ってます。(PCのスペック的に入れないからですが・・・)

GWは個人的に木曜で終わりと思ってたので何とも無いんですが・・・(・w・`)

日曜までGWって人も多いはずなんで・・・月曜からは心機一転で頑張りましょう。

今回は以上(・w・`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
