スポンサーサイト


第26回半固定ジャクム結果と諸々(・w・`)

うぁぁぁぁぁ・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

PCのスペック低すぎて2回とも落ちてばっかですみませんでした;;

たのんますから私を殺さないでぇぇぇ;;

しかしまぁ・・・あの面子でよく30分で1回討伐出来るもんだ・・・(・w・`)

今思えば仲間内でSBが欲しいよーって人たちの集まりがこの半固定ジャクムの切っ掛けだったんだよなぁ・・・

それが気づけば20人以上参加希望が有る大所帯となりました・・・(・w・`)

感慨深い物が・・・(´・w・`)


あ、そうそうやっぱりあの体調の悪さは風邪だってよ。
今日(4月25日)病院行ったら言われちった(・w・`)

学校も休んじまったじぇ(´ノw;)イママデムチコクムケッセキダッタノニ・・・

まぁ・・・次回も秋sと兜sと瑠璃クロsに頼りきりかもね・・・(PCのスペック的に厳しいと思うので)

正直カオスが実装されたからジャクムは用無しってなるとは思ってなかったんで、続投はするんですが・・・時間ずらした方が嬉しいとか、そう言う希望もあればめいぽにログインしてる時間が少なくなってるんでブログにコメントとか寄せてくれると嬉しいです(´・w・`)

今回は体調悪いんでこれにて失礼(・w・`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ

今回すごいひどかったですよね・・・落ち度

体調も悪そうなので、お大事に・・・

ローさんなんかは逆に中に入ると安定って言ってましたね~どうなってるんだか(苦笑)

熱があるんだから風邪でしょ!!
しっかり薬飲んで寝て飯食って直してください!


あっ・・・一回戦は多分ルートいただいた気がします(笑)
二回戦はメカの破壊力に屈しました(笑)
んじゃ、GWまで一週間なんでお互い頑張って乗り切りましょう~
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
