

まず最初に・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

PCのデータがオシャカになって1週間近くPC出来ませんでした;;

とりあえず前回のジャクム申し訳ありませんでした;;



今は違うPC(中古の同年式XP)に買い換えたので暫くは持ちそうですが・・・メモリが512に落ちたんで正直ジャクムは秋sと瑠璃クロs任せに・・・なりそうですな(・w・`)

こんな駄目主催者でも付いて来てくれる皆さんには本当・・・頭上がりませんて(´ノw;)

そうそう・・・プライベートの方の学生としての生活は結構シンドイですよ。

最近寝坊する割合が増えてます・・・(それでも自転車ではなく電車で有れば間に合うので電車で通学してますが)

後、やっぱり周りとはどうしてもうまくかみ合わないと言うか・・・まぁ中卒が多いから授業中にフザケてるのも多いのは仕方ないんですが・・・就職するための学校で不真面目にやられるのは正直やめて欲しいんですがね・・・

そう言うのも世相なのかなぁ・・・「○○さん(苗字)は真面目すぎてウザい時が多々ある」なんて言われちゃう位なんで。

自分は真面目にやってる気は無いんですよ、正直ね。

当たり前の事を当たり前にこなすだけ。

そこにケチ付けられても正直反感しか沸きませぬ(・w・`)

っとまぁ色々と既に孤立に近づいてるのは有るんですが、自分が強けりゃ問題無い部分なんで自分なりの通し方をします。(・w・`)

今回はこれにて。

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
