スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回半固定ジャクム等々

今回もジャクム関連はSS無しで(・w・`)

昨日は参加者が少なかったですねぇ・・・

スポット参戦でこれからなるc(郁三さんs)が参加してくれます(・w・`)

そして2回目ぶりのエクレアさんsも参加して下さいました(・w・`)

本当にありがとう(*'-'*)エヘヘ

まぁ・・・エクsとなるcが居たお陰で1回25分チョイで討伐出来たんですが・・・瑠璃クロs昨日どうした@w@;

紅茶sがアランSB(多分HIディフェンス)とローウェンスsがSB(Sストーン)をゲットできました。
(o*'∇')o♪。・:*:・゚´Congratulations゚・:*:・。♪o('∇'*o)

エクsにもなるcにも何も渡せないけど・・・少しでもワイワイ楽しめる機会が有ればと思ってまだまだジャクムは続けたいと思います(・w・`)


で、話は変わるんですが、かえるんと日曜の昼間に3時間弱位一緒に狩りました(・w・`)

かえるんと雪色骨狩り

雪色、ボケーっと奥さんの写真取ってないで狩りしないさい!って突っ込みはご遠慮下さい(・w・`)


にしても・・・かえるんと言い秋sと言い紅茶sと言い・・・早い早い上げるのが(・w・`)

雪色もせめてあのAMさんには追いついておきたいです・・・(・w・`)

そして最後に毎度のなんですが・・・かえるんが可愛いじぇ・・・(*´・w・`*)

んじゃ今回はこれにて(・w・`)




おまけ

ファムの歌再販

このタイミングでファム再販ってのはあからさま過ぎやしませんか・・・?(・w・`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地味に初コメ?(笑)
とりあえず、瑠璃sは昨日の12時過ぎくらいにインしてましたよ^^
参戦できずごめんなさい
とのこと?
まぁ・・・場所が場所なだけに忙しいのでしょう;

レベル上げ?
う?ん・・・なんだろ・・・体力の成す技?(笑)
とまぁ・・・チャットしてるときは狩りしてますから・・・そのおかげかな?
雪sもファイト!!
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。