

連合メンバー結婚式&定時報告

いやぁ・・・あのすっしーが結婚とは・・・w(ぇ

結婚披露宴



お相手はウチのギルメンバーのココアハウス(通称ココc)です(´・w・`)

まぁ・・・彼女もすっしーが入れてやってくれって言ってたんですが・・・

まぁ・・・惚気ちゃって惚気ちゃって羨ましいです(・w・`)

かえるんとはどうなってるって言われても・・・最近自分が一方的なようなんですが・・・まぁ向こうは向こうで普段は出さないだけで愛情表現してくれるので良しとはしてます(・w・`)

が、やっぱりお嫁様には頭が上がりません(;wヽ`)

っとまぁ・・・結婚式に参加したのは9割がたウチのギルメンバーで後は斬cとのんびりsと俺が華やかにしたいが為に呼んだリリンsが居る程度かなぁ・・・?

すっしーとココc結婚おめでとう!

突っ込み所満載なんですが・・・まぁ上げるなら

春s他人の嫁さんを奪おうとするな(;wヽ`)

そしてかえるんが髪型がモードDだったり(・w・`)

まぁかえるんは俺の嫁なんで可愛いのは仕様です  ←ココで惚気入れるかと言う突っ込みは拒否です。(´・w・`)

とまぁ・・・結婚式だけしかやらなかったのでこのネタは取りあえずここまで。


で、ジャクムまでにLv上げが間に合わなかった雪色ですが・・・

163(ジャクム前)
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
164Lv


っとまぁ何とか深夜1時前に何とかLv上がり164になりました。(´・w・`)


エンジェルレイ30貼り付け

お陰でAレイ30も張り付きましたしね。

SSサイズの問題で写っては居ないんですが・・・右側に実は過去さんが居たりします(・w・`)

雪色の貴公子(BS)  :163↑164
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)  :57→57
xXxTxRx(Btm)     :71→71
lxSAINTxl(FW)     :13→13


こんな感じになりますかね。

皆のお陰で自分が育つし、自分が変われば皆が変わる。最近本当に思います。

今回は以上、お疲れ様(*'-'*)


おまけ

気分転換に旅行中

気分転換に船移動で空を見上げてみてます(*'-'*)エヘヘ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きましたっせw
jkmいきたいけど夜は(ヾノ'д'o)??
眠いからねwww
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
