

第23回半固定ジャクム結果等

いやぁ・・・今回瑠璃クロsが間に合わないかと思ってたんですが・・・間に合っちゃいましたね・・・w
(自分が落ちてしまい待ってる間との事ですが・・・)


ジャクム参加者

久々にSS撮影に成功したので・・・アップしちゃいます(・w・`)

参加者はご覧のとおりです(hrrsuhが居るのはスルーで、何故かグルに居るだけなんで。)

っとまぁ・・・飛び込みって訳じゃないけど直前に入れて欲しいと言われて(その日の朝方に等)入れてる人も居ます。

一輪花ー蕾s・・・で良いのかな?SSだとこれにも見えなくないけど・・・誰かわかる人教えてください読み方・・・w

まぁ一輪sのデビュー戦でも有ったんで兜sのPT入って貰って慣れてもらう方向でやりました。
1回目は兜s指揮の下に進行、2回目直前に自分が参加したんで・・・2回目は自分が指揮をしました。


が・・・聞いた話が1回目かえるんお墓立ててくれたそうです。
そして2回目もお墓・・・(;wヽ`)

かえるん頑張ってスタンス20と30探そうな(;wヽ`)

紅茶sも本当はアランで参加予定だったのを忘れてメカで来てしまったようで・・・w

毎度毎度ではありますが・・・参加して下さる参加者様有難う御座います(´ノw;)グスン・・・


これからも皆で頑張って行きましょう、今回は以上です。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
