

恒例のメンテナンスなんでブログ更新でも…(・w・`)

いやぁ…メイプル散歩道更新せずのメンテナンスですね(・w・`)

やる事ねぇ…w

天気も良いんでちょっと短距離ツーリングでも…とは思ってますが(・w・`)



ここで瑠璃クロsの妹さんが書いてくれた絵を紹介です。

雪にゃん(´・w・`)


雪にゃんの絵を描いていただきました(´・w・`)

貰った時おもいっきり萌えちゃいましたよこれ(´ ▽`)♪

因みに一番上のほうに有る著者プロフの画像もこれです。


頼んでくれた瑠璃クロs、それに書いてくれた瑠璃クロsの妹さん本当にありがとう(*'-'*)エヘヘ




っとまぁ…実を言うとどのキャラもまともに狩りしてない上に雪色もTL盾作ってそれの成長させる為程度なんで…まぁゆっくりと狩りと露店営業こなして行きましょうかね(´・w・`)

それじゃ、今回滅茶苦茶短いけどこれで。

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
