スポンサーサイト


第22回半固定ジャクム結果等々

今回は嫁様、かえるんが久しぶりにジャクム復帰&初討伐立会いが出来ました (o*'∇')o♪オメデトォ♪o('∇'*o)

まぁ・・・1回目は滅茶苦茶でしたね、クーが不参加だし瑠璃クロsが行方知れずなんで・・・

自分も最後の最後で落ちてしまったし・・・

1回目は秋s指揮の下討伐して頂きました。


2回目なんですが・・・なるcが臨時参戦&紅茶sが遅れて登場しました・・・が

雪色君やらかしました・・・

ナゼsが固まってることに気づけず召喚してしまいました(´ノw;)

が、討伐は一応しましたよ。


問題はココから・・・

3月11日に発生しました東北地方沖地震におきまして、被災された方々、死者もかなり大勢になっております。

被災者様全ての方に御見舞いと一刻も早い事態の収束を願わせて貰います。

また、原子力発電等の停止により電力供給が間に合わない事態になっております。

被災者様全ての方々の安全をお祈りします・・・


そして原子力発電の放射能漏れ等で被曝された方々もいらっしゃいます・・・中には逃げ遅れて亡くなられた作業員さんもいらっしゃいます。

全ての被災者様へ・・・再度では有りますが心からお見舞い申し上げると共に一刻も早く事態の収束を願います・・・


今回は以上とさせて頂きます、以上。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
