

第21回半固定ジャクム結果等々

今回は結構スムーズでしたね。

まぁ入場前に別PTが順番を無視して入ろうとしたり、1回目討伐時に3名程落ちたり(全員経験値は入ってたようですが)、2回目スタートの前に自分のディスプレイドライバが飛んで再起動に時間を要したり・・・その程度の混乱で、特にSB枠さんが居た訳でもなく兜もカードも無かったので問題にはなりませんでしたね。

斬cとCBs(BC)が今回参加してくれたのですが、その他にクーと瑠璃クロsが2週間の間を置いて久しぶりに参加してくれたので、2回とも10分かかりませんでしたね。

まぁ・・・VISTA、7でやってる人は最近落ちにくいようですが・・・XPが最近酷いようです。

今XPで問題出てないのは・・・秋s位かな?

自分はドライバ停止したり、ケーキcはジャクムが見えなくなったり・・・

秋sももしかしたら見えなくなってるのかもだけど・・・覚えてません(-_-;)

ここの所ドライバ停止が激しかったりするので、看板をやってくれる人が居れば大いに助かります・・・

ドライバ停止

↑のような画像になってしまい、めいぽ続行不可能です・・・画質も解像度も本来の最低値以下の数値になってしまい、それ以上あげられません・・・


一番手っ取り早いのはVISTA改XPか7なんでしょうが・・・あいも変わらず資金的に無理なので・・・暫くは誤魔化してみます(^_^;)


あ、因みに2回目のPT編成をクーに任せたのは、一介のギルドマスターとは言えどその集まりを統べる者としてどういう構成をするかを見てみたかったのが理由です。

それ以外に特に有りませんので。

今回は以上。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
