

第20回半固定ジャクム報告と諸々

何て事は無いんですが、やっぱりディスプレイドライバの停止が激しくて場所をとって放置しては落ちて、戻って来て落ち着いたと思ったらまた落ちてを繰り返してます。

メンテ後からまたドライバ停止が発生するようになって来たので・・・恐らくめいぽ側の7に合わせようとしてるのが原因かと思います・・・

そうそうそれから、ケーキcの弓が2回目のBANです。(明らかな冤罪ですね、暴風を撃つだけでBANなんてのは)

SB枠で飛び込みをして下さる人未だに大歓迎ですよ・w・

代わりに他のドロップアイテムは全部抽選なんでジャクム終わった後の座談会モードの時に交渉してみてくださいね、欲しいMBが別の人に当たった場合。

それと最近個人的な話では有るんですが・・・やつれてるよ?なんて言われるんですが・・・
当然でしょう?

他人の事を考えたようで考えてない発言ばっか受けてるんだから。

心が弱いとか言われてもそれは仕方の無い事でしょう?今までがそう言う生き方でそう言う物しか見てきて無いんですから。

それと(自分の中で)気に食わない"あの人"の発言なんですが今の子は心が弱すぎると言ってました。

自分は少なくともそう言う物を見てるから言います、大人だって弱い人は弱いんだから少し黙れ。

・・・これ以上はちょっと自重しないとヤバそうなんで抑えますが・・・・・結構言いたい事は山ほど有りますが・・・

正直な話が人が人の有り方を抑える(良い方向に向っているのを)のはやっぱり気に食わんし正直な話が少なくとも近くに居る奴で有ればとっくにぶん殴ってます。普段温厚だとしてもね。

あまり人を好きでは無い・・・寧ろ嫌いな自分、反面人の心の光を信じたい自分・・・相反する心が有るけど今は前者の方が強いですよ。どうしても人の闇の部分ばかり目立ってしまうんで。


後半結構愚痴愚痴モードだけれども許してください。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康大事
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
