

第17回半固定ジャクムの報告

当面の目標が浮かび上がる結果になりましたが・・・取り合えず報告の方を。

取り合えずメモリを512MBから1024MB(1G)に換えたんですが、XPでめいぽやってる人に数名聞いた所

窓化した状態でメイプルをプレイしているとディスプレイドライバが停止する症状が出ているそうで・・・(これが原因で3回程看板立てに歩いて戻りました)(^_^;)

しかもメモリ変える前からウチの場合出ていたのでこの症状の改善策を考えなくてはなりません。

それと窓化から戻して直ぐはPCが強制再起動してしまう事があります。

誰かXP系列で同じ症状が出てる人居ないですかね・・・?


で。

ジャクムの方はこの日実は20時頃看板向ったんですが人が多いので4時間前には待機してるように心がけます・・・

じゃないと今ジャクム混雑してますもん。

ジャクムに何を求めてる?

そう思ったら大半の人って経験値かもしくは兜か・・・はたまた新職のMBか・・・

それを考えるとちょっと・・・切なくなって来ますよね。

一部のプレーヤーなんてあからさまな経験値欲しさで来てるんで。(誰とは言いませんが)

それと秋sとリリンs今回墓立てどまい;;

まぁ・・・毎度ビショップが足りてない事実が有るんで・・・秋sに行く負担ってのは大きいんですよね。

1PTに1名居ればって思うだろうけど・・・秋sは何だかんだで司令塔も兼ねて貰ってるんでそこの所は仕方あるまいと思ってます。

それから・・・毎度の事で恐縮ですが飛び込み等有るので概ね何名・・・としか答えようが有りませんので悪しからず・・・

・・・次回位は秋sの負担減らしてやりたいけど・・・HPのバーを見やすくするために落ちた人ずらしてくれってのも・・・困り者ですねぇ・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
