

第16回半固定ジャクム結果とおまけ

いやぁ・・・今回も落ちる人多かったねぇ・・・

まぁSB枠で来てた人が紅茶sとコナソs意外全員取れたんで良しとしましょう。

今回のジャクムは特別ゲストとしてバームと何s(食べよっかな)が参加してくれました、ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ?*:゚・☆

しかし・・・今回静止画に近い感じの描写になってしまい(コマ送りじゃなく静止画に近い)1回目、2回目共に自分が墓を落とす始末・・・

3rdBIGBANGでジャクムも重くなってるようです・・・(サウンドデバイスを切らなくても行けるけど、メモリの負担を減らすと言う意味では効果がありそうなので次回試してみます。)

正直な話が12人で既に厳しかったですから・・・次回のジャクムまでに対策を考えておきます・・・。

で、クーが連れてきてくれた銃さんも参加賞を一応配布させていただきました(キッチリクジって形でですが)

今回のねらい目はスタンス30でしたが・・・身内で持ってく人が居るって言うのは・・・飛び込み参加して下さった方に申し訳ないです;x;

まぁ・・・次回こそはコナソs、紅茶sのアランSBが出揃えばなと思っています。


んでこっからはおまけですが、



秋s140祝い

秋s140おめっとー\(^o^)/

遅くなってしまった\(^o^)/オレオワタ


Aレイ20 3回目で・・・

おいおい・・・幾らAレイ20でもこりゃ無いだろ・・・・・

聖エクソシスト受領

今日やっとの思いで聖エクソシストを獲得できました!



まぁ色々有りますが、これからも宜しく!

今回はこれにて、お疲れ様 マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
