スポンサーサイト


定時報告と第13回半固定ジャクム結果

雪色の貴公子(BS)  :162→162
闇黒の貴公子(スピア):35→35
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)  :51→51
xXxTxRx(Bメイジ)   :70→70
lxSAINTxl(Bメイジ)   :22→22


っとまぁ・・・Lvup等が無いので特に書く事も無いんですが・・・

とりあえずの所・・・ジャクムの方なんですが、クーと瑠璃クロs生還しましたね。

これで後はSBさえ出れば・・・なんでしょうけど今回は出ませんでした。エヴァン用は

自分も1回目は生還したんですが・・・2回目は指示してる時にラグ死してしまいました・・・(´・ω・`)

まぁ、暫くは何とでもなるように・・・かな。

それからブログを書くのが遅くなった理由なんですが・・・風邪引きました(体温39度台です)

これから春にかけてこんな感じなんだろうなぁ・・・

皆さんもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所持金の都合で今回欠席;;

一日の半分が頭痛だZE!
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
