

提示報告とジャクムについて少々・・・

雪色の貴公子(BS)  :162→162
闇黒の貴公子(スピア):35→35
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)  :51→51
xXxTxRx(Bメイジ)   :70→70
lxSAINTxl(Bメイジ)   :10↑22



っとまぁ雪色は変な所で墓落としているんで正直18日までに上げ切れません。正直ね。

それからレジスタンスリングは2月のメンテまでとれるそうな。(メカニックの絡みも有るので)

いずれにしても雪色だけ詰め込む余裕が少しは出来ましたね。


っで・・・先日友に誘われてジャクムに参加してみたんですが・・・・・1回目は窓を解除してなかったんで重くて召喚直後にお墓・・・2回目は別の固定さんと合同で総勢12名PTで行きました。

で・・・結果は?って言うと本体3の半ばでHPMP1とラグと雑魚MOB接触が重なってお墓立てちゃいました・・・(^_^;)

まぁ・・・もう少し位ならお金が無いなりに何とかして落ち対策もしてみたいと思います・・・














で、話は変わるんですが・・・あやせちゃんと言うワイルドハンターとClarllyと言うシャドーがメインになってジャクム0時からスタートのジャクムを横取りして行きました。(自分もその場に居合わせました)

仲間内から聞いた情報によると、あやせちゃん=ガリィ彡 Clarlly=ちびむぅんと 言うお話だようで。(因みにギルドは中華です)


2011年1月7日修正追加:某氏に突っ込み頂いたんで修正しますが Clarlly≠ちびむぅん というお話です。(正直誰が相手であろうと戦わなきゃいけないのには変わらないんでスタンスは変わらないんですけど。)


中華は噂ではRMT業者のギルドで、詐欺、横、チート、マクロなどが当たり前、尚且つ一般プレーヤーも面白がって入っていると言う事です。

これ程性質の悪いギルドはそう無いでしょう。

ジャクムに限らずホンテにも出没しかねないので、ご注意お願いします。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
