

新年明けました、おめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

今年も1年宜しくお願いしたいと思います。

初日の出撮影

実は東京は7時チョイ前に初日の出見れたんですよ。


">2011年1月1日初日の出

こんな感じです。(相変わらずのクリック拡大です。携帯での撮影なので画質は悪いですが・・・ご勘弁を)


んでめいぽの方はと言うと・・・

雪色の貴公子(BS)  :162→162
闇黒の貴公子(スピア):35→35
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)  :51→51
xXxTxRx(Bメイジ)   :47↑70
lxSAINTxl(Bメイジ)   :1↑10



FWの獄炎の貴公子は居なくなり代わりにBメイジ(2キャラ目)のlxSAINTxl君が誕生しました。

それとXTR君も70Lv&3次(今日)出来たので指輪ゲットまで終わらせておきました。これで次のメンテまでの目標は2つになりました。

1つは雪色の163Lv化、もう1つはレジスタンスキャラをもう1キャラ3次させる事です。

で、物理職に手を出しにくいせいか・・・ついついBメイジ2キャラ目を・・・w

明日も固定ジャクムが有るんで雪色は暫く上がりそうに無いですが・・・一応次のメンテまでに1日5%経験値kが稼げればノルマは達成出来そうです。

問題は2キャラ目のBメイジセイント君・・・

気力・・・続くかな・・・・・とね。

まぁ・・・雪色の他に3次したキャラはXTR君が始めてなんで、暫くはゆったりしたいですけどね。


今回はこんな感じです。
今年も宜しくお願いします。以上!マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



おまけ


">祝い拡声器

本当いっその事200までやっちまえよネギねぇ・・・

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
