

日曜22時ジャクム半固定化宣言

今回毎週日曜日22時にジャクムを半固定でやりたいと思います。
参加条件は、
最低でも70Lv(3次)以上、ジャクム討伐クエストの前提を終らせている事です。


集合場所は3chエルナスイベントガイド前、集合時間は21時半まで、22時にはスタートしたいと思ってます。

今回参加した中で、最後まで生き残ったor待ってた人達は、


コナソc s

夜桜月舞 s

卍まこぉ猫ぉ卍 s

村田成輝 s

熱風呂 s

gokiburitubu s(ゴキc)

雪色の貴公子(自分)

でした。

雪色とゴキcと熱風呂s主体でメンバーを募集したいと思っていますので、事前にこの「固定ジャクム(めいぽ)」というカテゴリの最新記事のコメント欄で参加希望して頂くか、めいぽ内で内緒頂ければありがたいです。



ジャクム討伐メンバー

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪s
今回おつでした~次も参加させてねw

No title

なんかリンクヤフーブログのみらしい・・・・

困った困った@@;

No title

固定かぁ...
10時はきついかものぉ...

No title

jkm固定化賛成!!
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
