スポンサーサイト


第11回半固定ジャクム結果報告と少し個人的なお話・・・

毎度の如くですが過半数が落ちましたね。

まぁ実際残ったのはCBs(BE)、過去ちん、Endsの3名だそうで・・・(-_-;)

で、CBsにはまぁ色々言われましたねぇ・・・

極力改善方向には向かわせようとは思いますが、ホンテとジャクムの構造もあればBEsホンテやウチのスタンスの違いもあるんで・・・20分で集合から召還ってのは・・・ちと厳しいですよ・・・

まぁ・・・毎度ギリギリまで飛び込み参加さんも待ってる事や各々の都合も有りますから・・・仕方なしと割り切ってますが・・・集合時間だけは変更しますかね。


まぁ言いたい事は自分の中にしまって置きましょうかね、この件は。
とやかく言う前に行動した方が早いので。

個人的な話ってのは簡単な事ですが・・・体質的に冬場は体調が元々滅多に安定しない上に長時間睡眠しなければ元々身体が持たない体質と重なって、長い時は14?5時間寝てないと身体が持たないんですよ。(夏場でも12時間とか寝る時は寝ます)

なんでいきなりフラッと落ちてたりしてても勘弁して下さい。大体は体調が優れなくて寝に入ってる時ですから。

後精神的にまた鬱々としてます。季節柄どうしてもトラウマが蘇るんで。

もういい加減にしたいけど・・・自分の過去ってのはやっぱり切り離せないもんで記憶・・・特に人の闇の部分ってのは絶対に死ぬまで絶対に付き纏う。こう思いますよ。

鬱病との付き合いももう何年もして行かなきゃならないと思うんで、こればかりは仕方ない部分も有るのかな・・・?
なんて思ったり。



少しお話は変えてめいぽのお話。


クー事klormがサブのエヴァンで160を達成しました。おめでとう!

んで、スキルをソウルストーン以外覚えたようで・・・こんなお茶目な事をしてみました・w・
ジェネ+Dフォグ
*SS提供はクーです*

ダークフォグとジェネシスが重なって綺麗でしたよ♪(*´w`)

こんな俺だけどこれからも宜しくね、クー♪(*^w^*)

今回は以上、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
