スポンサーサイト


第10回半固定ジャクム結果報告と定時報告

はい、前回同様皆さん落ちました。10人スタートだったんですが。

今回もネットカフェでのプレイっだったんですが、10人なら2GBのメモリと平均100Mbpsの通信速度でもギリギリ耐えうるようです。(皆のPC仕様が大半内蔵メモリ1Gか2G、CPU2.4GHzのようなので)

ただ、今回の落ち方はいきなりじゃなく、前触れが有って尚且つ記憶域が不足の為終了と言う表示が出た位なので、PC買い替えは必須になってしまいましたね・・・我が家は・・・(-_-;)

でも環境的に買い替えはまず不可能なので、暫くはチョイチョイ強化しながら我慢強くやって行きたいと思います。

それから、ジャクム主催の方は続行させて頂きます。

但し、たまに隔週になる可能性も有りますのでご了承お願いします。


んで、定時報告なんですが、LVは全員変わらず。
雪色の貴公子(BS)   :162→162
闇黒の貴公子(スピア) :35→35
極炎の貴公子(FW)   :15→15
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)   :51→51


となってますが。

MH30宿りました・w・

こんな感じでMH30が2回目で宿りました。朱雀を購入してくれた方、またMH30の販売者さんありがとうございます。


ですが・・・最近MH30をRMT業者がチートとマクロを使ってかき集めています。

皆がチートの対策しろよNEXONと言うかもしれませんが、RMT業者に限らずWMやNPの取引をする事によって業者側も儲けられると思い食いついて来るのですから、プレイヤー側である我々もチートキャラの露店と思われる金額、またアイテムの量等の店でアイテムを買わない事、そしてNPやWMの取引をしない。してもシステムを介するMTSを使用する事

こう言う些細かもしれない事が業者追放の為の第一歩だと思います。

確かにNEXONの管理能力の低さは有るんでしょうが、自己防衛出来ない以上文句は言えません。
大半の人は自己防衛出来てないと思いますよ?

PW管理然り、チート対策然り、自分たちから始めないと一生そのままです。

面倒だから、便利だからと言う理由で悪い事を肯定するのはやめていただきたいと思います。

今回は以上。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チート店の品は安くていっぱい!だから個人的には増えてほしいかなぁ。。。って感じだったり><

今召喚ボス×みたいだからそれのパッチきたら参加してみようかな?(なぜかホンテは○らしい)
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
