

初のワルメンボウソロ討伐

今回は朝方にたまたま回っていたらワルメンボウが沸いていたので、その討伐までの事を少し書いていこうかと思います。

朝方の5時頃にめいぽを起動させ、意味も無くワルメンボウが居ないか見ていたら早速沸いていました。

前回はミラクロsが来て途中から一緒に狩ったので、ソロとは言えないんですが、今回はミラクロsが来れなかったので完全ソロです。

薬に関してはジンジャーを持って、1:1の対処をするだけです

開始後10分位かな・・・?

SSを起動してなかったのを思い出してSSを起動。


↓今回は全部SSはクリック拡大です。
対ワルメンボウソロ1
起動した時点でこんな感じです。


クァンタムをチャージしては撃って、ダメージはヒールで回復、また攻撃、HPMP1が来たらジンジャーで回復。

対ワルメンボウソロ2
カットが来たら即かけ直ししましょう。



対ワルメンボウソロ3
もうここまで来れば撃墜したも同然。後はカットとHP量に気をつけながら攻撃です。



対ワルメンボウソロ4
おっ


対ワルメンボウソロ5
無事討伐です。




今回はSS等の仕込みが甘すぎたので、何も無いんですが、BIGBANGで滅茶苦茶甘い仕様に変わりつつあるので、これを気に行って見ようと思ってもらえると幸いです。


今回はこれで。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



おまけ

朱雀とエアスハンド
ジャクムが一斉落ちで終了してしまったので憂さ晴らしに朱雀の強化品を作った。後悔も反省もしてない。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきぽんのブログかわってたのか!

過去のリンクからはけーーん!
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
