スポンサーサイト


第9回半固定ジャクムの反省

反省と言っても対処する事が出来ない位今回酷過ぎました。

XPメンバーが召喚後3分以内に一斉落ち、Vistaメンバーのクーと紅茶sだけはその後少しの間だけ保ってたようですが、やっぱり5分以内に落ち。

これは恐らくhs(ハックシールドの略称、以後hsと表記)が原因で皆強制的に落とされてるんじゃないかと思うんですよね。

Vista、7が別のオンラインゲームのスカッとパンヤやモンスターハンターフロンティア(MHF)を事前にログイン画面まで起動、→めいぽ起動、ログイン後パンヤやMHFのログイン画面を落とすと言うやり方で落ちにくいと言う事を聞いています。

恐らくこれはGG(ゲームガード)がhsと干渉する事で、めいぽプレー中のhs誤作動を防いでたんじゃないかと思うんですよね。

でもこれは明らかにNEXONのミスですよね。

hsがマトモに機能して無い以上ジャクムも暫くは困難になりそうです。

来週は集める予定ですが、そこで決断しないといけないかも知れませんね。

存続か、解体かを・・・

あまりヘビーになりたくないとは思ってるんですけどねぇ・・・そうならざるを得ないんですよね・・・

誰かこの方法でジャクムで落ちなかった!討伐できた!って人居ましたら書き込みでも頂きたいですね。


今回はもう何も無いのでこれで終わりです。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
