スポンサーサイト


第8回半固定ジャクムの結果

今回は大荒れでしたね・・・ジャクム・・・

ネカフェから今回だけは接続してたんですが、どうにもウマく回せないですね・・・

今回ネカフェからって言うのも有ってSSが無いのでメンバー結構うろ覚えなんですが、yukiryと言うキャラ・・・ご注意ですね。放たれる一言sに聞いたところガリィ彡との事だったので。

まぁ本人途中で落ちたので事なきを得たんですが・・・飛び込みが最近多いゆえの慌しさって有りますよね。

どうしましょう・・・飛び込みも極力可にしておきたいんですが・・・固有アイテムってスキルブックと兜とカードだけですよね・・・?

それ考えると大半の人たちには何も出せないで終わってしまうという気持ちの辛さが有るんですよね・・・自分の中で。

それでも続けたいって言う人がいらっしゃればまだまだ続けて行く価値は有るのかな・・・なんて、少し思いましたね。

そもそも元々は仲間内でスキルブックが欲しいけど落ちが激しくてまともに行けない、また、そう言うつてが無いって言うメンバーの多さ故に始めた物です。
厳しくとも機会を与える。こういう意味で始めたので、当初のメンバーさんにSBが行き渡るまでは続けようかな、とは現時点では思ってます。

それから、ルーs今回も申し訳ないです、無理くり頼んじゃって。しかも毎回無償ですしm(;_ _)m

それとファナs、まこs、桃、それから今回からゼニスsには戦力って形で参加して貰ってるけど、今まで何も提供出来なくて本当に申し訳ない;;
せめていっぱい攻撃して経験値吸い取っちゃって下さいな・w・

ツン愛さんのDBがまだSB取れてないのとクーや紅茶sがカルマ持ちで一部だけしかSBとってないので、ここを何とかするのと、コナソsのSBも今日2つしか確保できなかった(プクcが我が家のPCで参加、車輪で復帰した時にラグでペットしまえてなかったのが原因で)ので、それをなんとかしたいですね・・・

とりあえず、我が家のPCのメモリと回線をどうにかしない事には何も始まりませんが・・・(;一_一)

誰か新品のXP買ってくれねーかな(ボソッ





そこ!自分で買えとか7買えとか言わない!

自分で買いたいけど家庭の諸事情でそこまで手ぇ出ません。ローンも組めないので。

7は自分の使う内容、環境じゃ正直要らないです。
めいぽと多少の調べ物とそれからペイントが使えれば自分には十分なんで。

回線だけは今何とかしようと頑張ってるんですけどねぇ・・・

んまぁ最後グダグダだけど(毎回か)これで終了です!マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



おまけ

ホーリーシールド比較
ホーリーシールドの比較してみたんですが、どっちのマントが良いですか?見栄え(個人適には冒険家青マントのが好みです)


ホンテカード
実は日曜朝ホンテ行って来てやっと討伐に立ち会えました。


邪魔なSB達
アドバンスドコンボ、ハイディフェンス、ファイナルブロー、AレイのSBが現在手元に有りまして、正直邪魔なんで引き取り手居ませんかね?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
