

定時報告とアイテム取引について思うこと。

雪色の貴公子(BS)   :162→162
闇黒の貴公子(スピア) :35→35
極炎の貴公子(FW)   :15→15
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)   :51→51


っとまぁ今週は雪色停滞してますが、BIGBANG(以後BB)目前なんで絶対上げようと思ってます。正直後25%なので、1日1時間強やればギリギリ間に合うんです。

正直な話ジャクムの方の飛び込みが最近多いですね。

それから看板被せ等・・・まぁSB欲しさや兜欲しさってのは解りますが・・・正直な話がBBが原因で変わる事って何よって・・・格上が狩れないとかその程度じゃないんですか?

正直な感想なんですが、テストクライアントやってて思ったのが、何ら今までのめいぽと変わらないんですよ。

よく「別ゲーになってる」って言うのを情報サイトで見たりするんですが、そんなのは見た目だけなんですよ。

UI変わったって計算式変わったって基本部分の改変が無い以上何ら変わらないんですから。

それに計算式変更って今まで何度有ったんだろう?って考えると幾らでも順応しようと思えば出来ます。だからこそ、自分のスタンスは崩す必要って無いんじゃないですか?

それからもう一つ。
最近BBが近いから・・・と言う理由でホーンテイルのネックレスや、鬼強化クラス装備のP、またはWMでの取引が増えているんですが、これは断じて有ってはならない事です。

元々ゲーム内通貨をNPやWMに変える、こういう事が当たり前の世界ですが。

ゲーム内通貨ってどうやって増やす?

それは幾らでも可能なんですよ、構造上。

それに、ゲームに金をつぎ込む事自体は悪いとは言いません、がしかしそれを利用してWMやNPに変えて買い物やゲームをしようと言う考えは言語道断です最近身内にすらこう言う輩が増えてるんです。

悪い事を悪いと言って何が悪い?寧ろ悪いと思う心すら無い事自体が悪です。しっかりとした認識、また搾取されない為にもこう言う内容の取引に手を出さない、広めない。

こう言うことが大事なんじゃないですか?

思い当たる人は反省してください。該当しない人もこれを機に更に引き締めてください。

じゃないと・・・単に空しいだけの生き物でしかなくなりますから・・・


おまけ
代販
色々代販頼まれればそりゃ解るって・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
