スポンサーサイト


第7回半固定ジャクムの結果と雪色の中での感想

今回はこのようなメンバーでジャクム討伐に挑みました。
第7回半固定JKM参加メンバー
1PT

雪色の貴公子(HP狂ビショップ)
司箭院ファナ(デュアルブレイド)
BerryCake(パラディン)
EndRolla(ヒーロー)
過去の物語(ヒーロー)


2PT

ルーディクス(ヒーロー)
卍桃卍姫卍(シャドー)
プクプク魔女(ビショップ)
雷鳴豪雨(デュアルブレイド)
亀鳥(アークメイジ氷・雷)


3PT

卍まこ猫ぉ卍(ナイトロード)
SUREPLAY(ハーミット)
秋上祐一(ビショップ)
klorm彡(エヴァン) ☆(マジックマスタリー、ソウルストーン)
low黒蟹wol(ドラゴンナイト)
コナソs(アラン) ☆(SB全て)


っとまぁこんなメンバーだったんですが、今回はカオスです、混沌です。

黒蟹sが召喚前に真っ先に落ちました(´・ω・`)
7だったんで仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね。

召喚時のラグ発生時に雪色が何故か→キーが入りっぱなしでヒールが作動せずに右端で速攻お墓立てました;;
一度プクcを移動してリザ掛けてもらい復帰しましたが。・゚・(ノд`)・゚・。

その後の腕もぎ中は何事も無かったんですが、腕をもいで本体もそろそろ2段階に入るかな?と言う辺りで異変が・・・異様なまでにラグが発生してて皆さんがいきなり動かなくなり、ジャクムも雑魚MOBも攻撃して来なくなったんです。
幸い落ちではなく負荷が掛かったのが原因のラグだったので一応は平気でしたが、この時にklroms落ちてくれました(´・ω・`)ショボーン

本体2に入った辺りから過去sは無言の落ち、亀鳥sもジャクムが見えてないと言いはじめ、結局落ちました。
うーん・・・15?6名居ると流石にVistaや7じゃつらいのか・・・

その後も1:1→雑魚MOB接触でEndsがお墓、討伐直後にもまたまた同じパターンでEndsがお墓してくれました・・・(´・ω・`)
でも、EndsGjですよ(´・ω・`)いいネタになって頂きました(´・ω・`)

っで、反省と感想なんですが。

毎回毎回参加して下さるメンバーさんには頭が上がりませんよ全く。
今回のクジもメルでやってしまったので、少しメルの回収量がずれてしまったようで;;
反省致します。・゚・(ノд`)・゚・。

それと毎回ジャクムやってて思うのが毎度毎度ギリギリなせいか、討伐が終ってクジし終えるまでドキドキしっぱなしなんですよ。
こう言う感情が有るからこそ続けようと思うんでしょうね・・・
これからも続けたいな・・・なんて思ってたりします。

今回は以上、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ

おまけ
惚気テトさんソロソロ自重して下さい
テトさん惚気(ノロケ)はやめてください・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
