スポンサーサイト


ちょっと良いこと重なりすぎた件

おはようございます。(執筆開始時間が午前9時23分)

いやー今回木金と良いこと重なりすぎまして・・・ちと反動が怖いです(´・ω・`)

その良いことってのはまずはコレ
お久しクー

久々にクー事klormsが来てくれました(サブっ子のエヴァンなのは仕様です)

あまりの嬉しさに
FH受け渡し

FHのSBプレゼントしちゃいましたっ!
クーのFH貼り付け

この後はクーがFH20欲しいとの事でその場に居たメンバー総出で探し回ってたんですが、FH20は一切出てこず・・・

結局兜sとクーは黒Y狩り、俺も所用が終ったら駆けつけ、過去も拉致って半強制的に参加させました(って言っても過去ちんもクーが久々にログしてたのは喜んでたっぽいですが)

ここまでが木曜日

金曜にはネットが復旧できたかえるんにもSBの受け渡しが出来ました(≧∇≦)
かえるんAレイ受け渡し
(因みにクーのSBは唐突だったんで自持ちだったんですが、かえるんは約束を事前にしてたんでカルマ贈答って形でした)
11月14日修正:実はカルマ代負担してくれたのはプクcです。良かったね、クー(´・ω・`)

かえるんAレイ貼り付け
お祝い
嬉しさの余りに拡声器で叫んだのは仕様です。

かえるんも6回目のjkm以外皆勤賞だったので、正直AレイのSBが手に入れられて良かったと思ってます。(かえるんもクーもVistaなんで落ちが酷いんです・・・特にかえるんが・・・)

AレイのMBプレゼント
それにしてもかえるんと言い愛cと言いめいぽやってる女の子って性格良いよね、うん。

だから可愛いんだけど(´・ω・`)

ま、取りあえずはかえるんとクーにSBが行き渡ったんで、当面は愛c用のSB頑張って狙いましょうかね。


今回は本当に乱雑な内容ですが(毎回かな・・・)←

まぁ今回はこんな感じで、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ


おまけ

作りかけのHP装備
運が良い時って本当に2連とか3連ってするもんだね・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
