

定時報告と行きますか・・・

雪色162LV

雪色の貴公子(BS)   :161↑162
闇黒の貴公子(スピア) :35→35
極炎の貴公子(FW)   :15→15
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)   :51→51


っとまぁ最近週1で上がってますね。雪色が。
そんなこんなでHP装備に切り替えるとHPが5,100超えるし・・・天狗でもHB有ればMG切れるんじゃ?ってんで丁度上がる直前に一緒に狩ってた友が呼ばれてたんで、雪色がLv上がったら速攻行って来ました(´・ω・`)

HB貰えばご覧の通りMG切ってもそうそう死にはしませんね(´・ω・`)

HB貰って天狗でMG切るHP狂の図




他にネタが無いなぁ・・・と思い適当にアバのコーディネートをしてみたのですが・・・

今後のアバの方向性2試着2

どうでしょうこのアバ・・・余りにも普通過ぎるというのはあくまでセンスですから何も言わないで下さい。(武器と盾はおまけで外しておきました)

んで、このアバの総額・・・3170Pになります・・・
高すぎでしょうこれ・・・ってんで今買わずに頓挫してますが、雪色に眼鏡はやっぱり必須ですね。(キャラがそれで定着してるせいか)
皆何だかんだで眼鏡アバ外すと似合わんと言うので良いかなと思ってたりw

まぁ雪色=眼鏡ありきって事で(´・ω・`)

それからjkm参加したいって人が少なすぎるんで・・・もっと来て欲しいもんですね、本当。

今回はネタが無い中のブログ更新でした。以上!マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ




コメ返

hrrsuh>
未だに1台だけだよPCは(´・ω・`)
プクcはネカフェで参加(´・ω・`)
それから2学期制ってのも欠点多いから何かと不便だな(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
