

とりあえず更新しますが・・・

特に何も有りませんがね!

まぁ最近Lv上げしてるからCBsみたいにLvの近況報告でも・・・


雪色の貴公子(BS)   :157
闇黒の貴公子(スピア) :35
極炎の貴公子(FW)   :15
loxヒイロxol(クレ)    :50
zeヒイロro(エヴァン)   :51


まぁこんな感じですが・・・本当雪色のIDだけで魔系職(シグナス込みでも)1IDに魔が4キャラ・・・しかも聖2キャラも・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

魔職しか続かない不憫な子なんです(´;ω;`)
しかも闇黒と極炎なんか倉庫だし基本(´;ω;`)

まぁ・・・雪色上げながら・・・聖ヒイロでも上げますかね・・・(目標はマガクエでホルス5連製作要員)
エヴァンはドラゴングラス剥ぎ取ろうかな・・・とも考えてるし・・・
どうしましょ・・・?まぁ雪色と聖ヒイロばっかだと思うけどね


おまけ
幻のホルス
幻・・・そのホルスくれ・・・・・

おまけ2
なるc祝い
なるcいつの間に190行ってたんだ・・・

PS. まいちゃん24日で二十歳の誕生日だねwおめでとう♪(*^w^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わほーい
発見発見・w・
そして、雪s投げはどこへ?(・ω・`)











あと、DB108なったら連れてってって!
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
