スポンサーサイト


第6回半固定jkmの結果(´・ω・`)

1PT

雪色の貴公子(HP狂ビショップ)
卍桃卍姫卍(シャドー)
司箭院ファナ(デュアルブレイド)
封黒龍(ハーミット) ☆TT
BerryCake(パラディン) ☆ACH

2PT

卍まこ猫ぉ卍(ナイトロード)
gokiburitubu(ダークナイト)
プクプク魔女(ビショップ)
雷鳴豪雨(デュアルブレイド)
EndRolla(ヒーロー) ☆AC
ルーディクス(ヒーロー)

3PT

秋上祐一(ビショップ) ☆Aレイ
凸エヴァン凹(エヴァン) ☆エヴァン用全て

のPTメンバーでした。(秋上sは途中で凸エヴァン凹sが落ちたので1PTに編入しました)


第6回半固定jkmメンバー

今回は、このようなPTで攻める事になりました(*^_^*)

正直ルーsが2週間連続で来てくれてるんで頭が上がりませんよもう;;

っで今回のお話は、毎度毎度おなじみになってるギリギリ登場やなんかもいい加減どうにかしなきゃダメですね(´・ω・`)

それから入場する前にしっかり注意しなきゃですね・・・(´・ω・`)

それと、討伐中なのですが、真っ先にお墓立てました・・・済みません;;

その時は既にエヴァンsが落ちていたので、1PT編入するかと思い物のついでにリザ貰いました;;秋sアリ*:・(*-∀人)・:*ガト

っで、途中でプクcもお墓立てたものの、車輪で復活して戦線復帰。

それからウチのギルドに出戻りで戻ってきた封黒龍もお墓・・・雑魚に押されてjkmのお膝元へドーン→お墓→リザ試す?と聞いた所、試すとの事でやってみたんだけど、結局本体接触のようでまたお墓してくれました;;

因みにエヴァンs意外で落ちたのはEnds位でしたかね(´・ω・`)

エヴァンs、EndsSBdmでした(´・ω・`)

それから秋s、Aレイおめ(*^_^*)

それとケーキc6回目にしてやっとのACHおめでとうでやんす・w・

正直ケーキcが一番苦労してるんじゃないか?(生存メンバーの中で)

それから余ったSBはさせて頂きました。

雪色に在庫確認して頂ければ、カルマを負担していただく形で売ります。欲しい方は雪色にご相談下さい。

(アドバンスドコンボ、フレームホイール、ハイディフェンス、ファイナルブロー、AレイのSBが現在手元に有ります)

11月13日修正:フレームホイールは久しぶりにログしたクー行きになりました。

11月22日更に修正:8回目のjkmでFH、Aレイが再度手に入ったので追加。


それから抽選で色々出たんですが・・・兜はなんと雪色がいただけました;;

皆さんありがとうです;;

っで、意外と早く終ったんですが、(ルーsとファナsのおかげで)イベントでドロップ2倍だったんでドロップ量多かったですね
(´・ω・`)

ジャクムもビッグバンでどう変わるか解らないので・・・それまでは楽しくやりましょうかね(´・ω・`)

今回は以上、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ

コメ返

雷稚<ちーcお久し(*^_^*)一応は覚えてたじぇwLvに対してのHPの高さは確かに高いんだろうけど、半分は装備補正なのよね(´・ω・`)

hrrsuh<そか、BBの時丁度テストの時期だっけ(´・ω・`)まぁ個人的にはクーと過去とゴキcと一緒に5人集まって阿呆な事やって騒ぎたいのぉ(´・ω・`)ショボーン

過去<まぁお互い持ちつ持たれつだけどね(´・ω・`)でもま、過去とはクー並みにハイペースで出来るから骨での相性は良いのかな?(´・ω・`)




おまけ

馬鹿(雪色)と阿呆(ゴキc)のやり取り
やっぱ俺らって変な所で息が合うよな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
うちの学校2期制でテスト1年に4回なのだ
ジャクム頑張ってね・3・
テスト終わったら壁役として(ry

ふとした疑問:PC2台になったのー?
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
