スポンサーサイト


第5回半固定jkmの結果

今回の討伐メンバーは

1PT

雪色の貴公子(BS)*主催者
たぁぽんo(DB)
BerryCake(PD)*ACH枠
雷鳴豪雨(DB)*チェーンヘル枠

2PT

SUREPLAY(ハミ)*TT枠
xxかえるんxx(BD)*Aレイ枠
司箭院ファナ(DB)
EndRolla(HR)*AC枠
ルーディクス(HR)


だったんですが・・・今回もかえるん落ちてしまいました;

っで、Aレイは出たんで回収しました。(後にかえるんに引き渡す予定です)

他にもケーキcやEndRollasのACH、およびACは出ませんでした・・・残念;;

後前回から来てくれてた雷鳴sとSUREPLAYsのSB、チェーンヘル、TTも一応でました。おめでとうです♪(*^w^*)

っで今回の戦力が明らかに8割近くがルーディクスs(以後ルーs)による物だったんですよね。
お陰で固定化以来最短の30分で討伐できましたしね。

やっぱランカーさんは違うなぁ・・・と思うのと、毎度毎度戦力が安定しないのは痛いですよね。

取りあえずビッグバン来るまでは固定でやりますが、ビッグバン以降にjkmがどう変わるか・・・それ次第では即解体する位なんで・・・取りあえずはjkmも続けられる所まで続けましょうかね。

毎回毎回ルーsに頼れないですし・・・早く戦力整えたいと思います。以上。

あ、そうそうjkm兜は前回と今回連続でドロップ有りませんでしたね(´・ω・`)

何とかしてくれないかね・・・NEXONさん(まぁOS対応させるのにXPベースじゃない物を既存のOSに合わせるのに時間食ってるんだろうけど・・・対応策が無いのかな・・・)

まぁ今回速攻だったんでgdgdですがこんなんで終了です。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



・・・にしてもルーsの火力は異常だろ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
