スポンサーサイト


第4回半固定jkm結果と反省会

今回は何とか討伐は出来ました!

今回のメンバーは総勢15名(Vistaメンバーは入場時に即落ちしたみたいですが・・・)

第4回半固定jkm参加メンバー

とまぁ今回はゴキcが居たりリア友がわざわざ参加してくれたお陰でだいぶギリギリに大人数集まりまして、討伐までにこぎつける事が出来ました。

しかーし・・・これからはゴキcもほぼ100%参加しないようなので・・・戦力が居なくなるのは悲しいですが・・・彼には彼の人生が有りますからね、無理強いは出来ません。

っで反省会としては・・・やっぱり朝ホンテさんと同じだったんですが、エヴァンは1人が許容範囲なのと、XPメンバーだけかな?死んだ時にスキルが全部消えてしまう状態でしたね。

これを克服しないと何も出来ないですから。


それから自分のPCも増強しなきゃこれからはJKM主催はだな・・・と言うのが大きいですよね。

回線速度100Mbpsと512MBの限界と言う事でしょうか・・・

それから・・・11月末に任用試験なる物を受ける為にログインしてても放置や、若干ログイン率の変動が有りますのでご了承下さい。


今回はこれと言った内容が無いと言えば無いですが…雪色が真っ先にお墓立てましたね。(卍殺瞬殺卍sも結局墓落としましたが。だから投げは嫌われる・・・)

っで、おまけ程度にSSをコメント付きで・・・
OS3Aマシンが・・・
OS3Aマシンが溜まりすぎでしょうこれ・・・


l重音テトl150祝い

SS上げるの忘れてたけどテトちん150おめっとさん(´・ω・`)

今回は以上、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐お疲れ様です・3・
まだin不明なんだけど、
もし日時合ったら参加するかもー
ってことで、呼んじゃってね・w・
(pc耐えるかは不明なんだけどね。。。)
宇宙船あったら絶望だけど(・ω・`)
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
