

2回目のjkm結果

いやー2回目の半固定jkmお疲れ様です。

今回はSS撮る余裕無かったんでSS無しで更新。

jkmメンバーが殆ど集まってなかったんですが・・・CBsやエクs、CBsのお友達が参加して下さって無事に(?)討伐出来ました。(かえるんが入場時に落ちてたのに気付けなかったのは自分の敗因であり、不注意です。以後気を付けます。)

メンバーも結構集まらないので、最悪の場合は拡声器で当日に募集も考えています。

かえるんにもケーキcにもSBを取らせてあげたいけど・・・メンバーがしっかりとしていないので、結構不安定です。行きたいと言う方、また行きたいと思っているお友達がいらっしゃれば日曜22時で良ければ・・・とお伝えして下さい。

内緒頂ければ対応致します(´・ω・`)

あ、後ですね。今回亀鳥が参加してくれたんですが・・・お友達同伴でも結構です。

飛び込み大歓迎ですのでいつでもいらして下さい。

っでjkmの戦利品なんですが。


兜はゴキcの連れてきた投げ、黄金のスープsに決定。

後はコンチェルト、ダイモンワンド等が出ました。

何気なくプクcもjkm初参加して生還&カードGETして帰りましたよ♪(*^w^*)

皆でワイワイやりたい、皆でjkm行く機会を設けたい・・・そう言う思いで始めた半固定jkmも2回目は何とか討伐出来ましたが、これ以降のメンバー確保自体が厳しいです。

読者様にお願いするのもなんですが、メンバー募集を手伝って頂ければと思います。


今回は以上。((ヾ(。・д・。)フリフリ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
