

定期報告~

雪色198Lv

雪色の貴公子(BS):193→198
loxヒイロxol(BS):117→118
zeヒイロro(Evn):57
xXxTxRx(Btm):71
lxSAINTxl(FW):20
ooEXTREMEoo(DS):86


っとまぁ雪色が概ね2日に1Lv上がってます。

このまま行けば200Lvは目の前、雪ちゃん頑張ってますね。

200Lvになったらご褒美は何がいいかな?なんて思ってたり。

ひー君は指輪クエの関係で少しだけ経験値を稼いだので118に上がりました。

ひー君、早く兄貴に追いつきたいよね。もう少しだけ待ってね。

???:待ってるさ、幾らでも。

タ:おぉ、ヒイロか。

ヒイロ(以後ヒ):兄貴の事終わらせるまで俺は暫く放っておいても良いよ、親父。

タ:しかしなぁ・・・

雪:良いんじゃない?ひー君本人が良いって言ってるんだし。

タ:おぉ・・・いきなり現れるね雪ちゃん。しかしなぁ・・・

ヒ:兄貴が我が家の長男なんだ、何よりぽぷらサーバーが出来てすぐの頃(2006年1月31日)から居るんだから統合で無くなる前にせめて決着付けてやってくれや。

タ:兄弟揃ってメタいよ・・・(汗)

雪:父さんもね。

タ:言うな・・・



っとまぁ、雪色、ヒイロ両名とも着々とLvが上がってます。

雪色、ぽぷらサーバーが統合消滅する前に200Lvになって一緒に新たな冒険をしような。

ひー君、いっつも兄貴のサポート役に徹してくれてるよな。有難う。雪色が200Lvなってから少しずつだけど上げてってやるからな。


おまけ

忘れられし大工の魂

今大工の魂ってクエ自体が無いんだよな・・・

露店ログ

雇用商人って今アイテム売れるとログ流れるんだな。

雪色誕生日祝い

以前タクマの誕生日祝いのログをアップした物の、追加で拡声器等貰ったので拡充版。

ダイモスMシールド

雪ちゃん用に作り直したダイモスMシールド

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
