

定時報告・・・ん?

雪色の貴公子(BS):188→193
loxヒイロxol(BS):107→117
zeヒイロro(Evn):57
xXxTxRx(Btm):71
lxSAINTxl(FW):20
ooEXTREMEoo(DS):86


っとまぁ聖2人が上がってますね。

ひー君はマガクエのロイド狩り増援として行ってついでに上げてます。

雪色は10月入ってから一切Lv上げてませんが、指輪イベントの経験値アップバフとクリティカルアップバフでもってクリティアスで必死に狩ってます。正直エリクサー足りません。

まぁ、ひー君は殆ど露店ばかりですが。


雪ちゃんはもう色々大忙しですよ。



???:もう、「大忙しですよ。」じゃないよー(泣)

タクマ(以後、タ):おぉ、雪ちゃんやどうしたんだい?

雪色(以後雪):お父さん僕の棒と盾を強化失敗で闇らせたのに~(泣)

タ:まぁまぁ・・・両方頂き物だけど良いのあてがってあげたでしょ?

雪:せっかく仲間から頂いたスイングウォータースタッフとタイムリーフマジシャンズシールドが・・・(シクシク)

タ:・・・まぁまぁ、SWスタッフは本当ごめんって。

雪:うぅ・・・

タ:ま、ダイモスはタイムリーフよりも結果的に強くなったしそこは良しとしてよ。

雪:・・・解った。

タ:(ホッ・・・)

雪:だけど次のメンテナンスまでに200Lvに上げてよね、僕の事。

タ:メタいよ雪ちゃん。(汗)
タ:(オイオイマジかよ・・・時間ねぇぞ・・・・・)



と言う事で、次のパッチまでに何とか雪色を200Lvに上げたいと思ってますが・・・出来るんだろうか。

次のパッチ・・・あぁ・・・・・サーバー統合されるから雪ちゃんは自分なりに区切りを付けたいのね。
ぽぷら実装後直ぐ(2006年1月31日)に生まれて、200まで上げきるのを目標で頑張ってたんだもんな。

ここから先は意地と執念の戦いだ。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
