

各キャラの成長度合いと考えてみた事

雪色の貴公子(BS):174→188
loxヒイロxol(クレ改めBS):74→107
zeヒイロro(Evn):57
xXxTxRx(Btm):71
lxSAINTxl(FW):20
ooEXTREMEoo(DS):86


と言う事で雪色以外で初の4次はヒイロ君(聖)でした。

タクマとしてはやはり魔職・・・しかも聖が大好きなんでしょうかねぇ・・・それとも聖しかマトモに扱えないんでしょうか・・・

どちらにしても聖の双子が4次で他の子は倉庫番状態です。

で、考えていた事ってのは各々のキャラに性格づけとかをしてみようかと。

取りあえず確定してる双子のプロフィールを作ってみました。

雪色の貴公子
言わずと知れた我が家の長男、雪色の貴公子

通称:
雪色、雪ちゃん、ゆっきー

性格、口調等:
基本的に穏やかで心優しい子、時たま激昂すると性格、口調が荒くなる

一人称:
僕(激昂時は俺)

好きな人、物:
おちゃめな人、可愛い物、自然、甘い物etc…

嫌いな人、物:
自分勝手な人、世間体、自然破壊etc…

その他:
基本的に甘えん坊で寂しがり屋。
優しさが故に情緒不安定になりがちな子でもある。
HP狂に目覚めたのはとあるHP狂の方の考え方が自分と近く、同調したのが切っ掛け。
仲間が大好きで、相手されないと寂しくて露店を出してたりする事も日常茶飯事。
何より鈍感で、時に雰囲気を考えない発言をして場を荒らしてしまう事も…
弟のヒイロは兄貴の雪色が大好きだけど本人は全然気づいていない。そもそも仲の良い双子の弟と思っている。


loxヒイロxol
雪色の双子の弟loxヒイロxol。

通称:
通称はヒイロ、ひー君(雪色がそう呼ぶ)

性格、口調等:
友達が少ない物の、本人は気にしていない。そしてブラコン。
口調は少々荒い。
ブラコンが故に雪色に対して敵視する相手はとことん敵とみなす。
ぶっきらぼうで性格が荒い物の、基本的に雪色同様優しい子。

一人称:


好きな人、物:
雪色、雪色の仲間

嫌いな人、物:
雪色と敵対していたり、敵視してる人

その他:
つい最近4次転職をして雪色の背中が少し見え始めたと思っていた物の、まだまだはるか彼方に居る存在だと知り落胆中。
それでも必死に雪色を追いかける雪色大好きっ子
雪色を呼ぶ時は兄貴と呼ぶ。
殆どの物には興味無い物の、機械は好き。(但し現代っ子ではない)そしてブラコン。



筆者タクマ

雪色やヒイロの父親。

基本的に二人の性格を合わせたような感じ。




っとこんな感じですかねぇ。

今後は3人での対話形式でも書ければいいなと思ってます。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
