

新年明けました、おめでとうございます。

新年明けましたねぇ、皆様明けましておめでとうございます。

とりあえず雪にゃんは生存しとりますヨ。(´д`)

12月31日にコミケ(3日目)に行ってきました、春sとねっ!

春sは東京メトロに内定決まってたり、めいぽが100Lvで4次転職に変更されてるらしかったり。

大変な変化が見られますが、雪にゃんは生きてますヨ(´д`)

復帰までもう少し時間を下さいまし。


今回はここいらで失礼します。(。・ω・。)ゝ

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも春sです!

 コミケと言う名の戦場ゎ おもしろい<疲れる だったがまぁ、また来年も狩りに出ようとおもっている!

 雪sがまた行きたいというときがあれば(きっとないと思うけど)また行こうじゃないか(。-∀-)

 コミケから帰ってきてずっと (*´Д`)ハァハァ してますよ。
 ちょっとやばい感じのタペストリーゎ未だ開けれないでいるし、間違えて買ってきたお風呂ポスターゎどうしようか。。。(´Д`;)

今年から東京行くことになるから( `・∀・´)ノヨロシク
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
