

技能検定!

皆さんお久しぶりです(´・_・`)ノ

毎度同じみ雪色です(´・_・`)

もう7月ですよ皆さん・・・

7月と言うと大学生の皆さんは半ば辺りから夏期休講でしょうが・・・

社会人や自分のような特殊な分類の訓練生は8月の盆近くまで休みは土日祭日のみです。(例外有り)(´・_・`)

尚、7月半ばには技能検定と言う国家資格の検定が有ります。

12日木曜日は訓練校の生徒向けなのですが、自分ともう一人は機械台数の問題から15日日曜日の一般の方向けの方で受ける事になりました。

今年は11月にも技能検定が有るらしいので、苦手なフライス盤を受けたいと思ってます。

7月末にも筆記試験が有るのですが、都内大学を借りるらしく、立教大等に出没するかも知れませぬ(´・_・`)ノ

もし自分だとわかる方居ればお声掛けして頂きたいです(絶対緊張してるので・・・)

※7月9日追記 今年の技能検定三級は南大沢の某大学でした。多分知り合い居ないなぁ・・・



そして今年は衆議院選挙も確実。(政権交代してから丁度4年経ちました・・・年を感じる・・・)

2012年も下半期に入りましたが・・・コレから年末にかけて激動の半年が予想されます。

余裕が出てきたらまたブログ更新をしたいと思います。

最後になりますが、次回予告。

次は技能検定の結果揃い次第です。

フライス盤三級・・・必ず合格の報告をさせて貰いたいと思います。

今回は以上です。

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【技能検定!】

皆さんお久しぶりです(´・_・`)ノ毎度同じみ雪色です(´・_・`)もう7月ですよ皆さん・・・7月と言うと大学生の皆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
