

頂きます。

今回は、幻クローバーさんから絵を描いて頂いたので紹介しようと思います。

*注意*

書いて貰った絵なので転載等厳禁でお願いします。






さっそく1個目~



落書き

うん、素直に可愛いよね。140装備のドラゴンテイルメイジサレットが良くできてると思う。



2枚目~


ピンクのほう

1枚目の絵に紅潮を付け足したヴァージョンだそうです。

これ・・・正しく雪にゃん!って感じで好きですね。


ラスト3枚目。

うにょおおおおおおおお

何コレ雪色がイケメンなんだけどwwwww

正直嬉しいですよ・・・こんな綺麗な絵書いて貰えて・・・ノw;

こんな感じで書いても良いよ~って人、教えてください。(滅多に居ないと思うけど。)

モデルになる事は抵抗ありませんので。

今回は以上






イヤーイイモノモラッタナー

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
