スポンサーサイト


新年明けました、おめでとう御座います。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

更新が遅れた理由ですか?

毎度恒例のさぼりです。

でも風邪が重なったり何だりで辛かったのもあります。

昨年の年明け更新のブログは初日の出の写真を撮りに行けたのですが、今回は体調不良で断念・・・残念だ・・・

さて、ここで今年の目標を。

自分は職業訓練校通ってて今年が最後なので、就職に向けて頑張りたいと思います。

もう一つ、めいぽでは雪色を今年中に185まで引き上げようかと思います。

11Lv上げる訳ですが・・・1か月1Lvのペースで上げれば11月までには上げられることになりますね。

さて、色々年末に有った事や新年の祝いをダイジェストで。

嵐の成長の秘薬

前にあの人のブログでも出てたけど・・・こんなんでLv上げて何になるよ・・・・・

自力で狩るってゲームじゃなくなってる昨今、こう言うのはあまり気の乗る物じゃないですなぁ・・・

補足するなら、全員が全員って訳じゃないですよって事だけは言わせてください。

(でも50%程度溜まってたんで経験値無駄にするという意味では良いかなと思い使用はしましたが。)


あけおめ2012

雪色初叫び的なノリです。


ギルド員お祝い&激励

ウチのギルドの卍w炎帝w卍sが初めての100Lv達成と言う事で拡声器を飛ばしてみました。


140装備雪にゃん

年末から少しづつ集めてた140装備が後は残りマントだけになりました。

そして良く皆から可愛いって言われてます。

実際魔法使いの装備って80辺りから組み合わせ次第で十分可愛いんですよね。

プクcと一緒に撮影

今度はプクcと一緒に撮影してみました。


っとこんな感じなんです。

今年も雪色の貴公子と、地上の戦闘機一同を宜しくお願いします。




あ、久しぶりにLvの報告を。

雪色の貴公子(BS):164↑174
loxヒイロxol(クレ):74→74
zeヒイロro(Evn):57→57
xXxTxRx(Btm):71→71
lxSAINTxl(FW):15↑20
ooEXTREMEoo(DS):1↑86
xxEXTREMExx(メルセ)1:↑25


こんな感じです。

2012年初記事は体調が治りきってないのも有って以上にします・・・
スポンサーサイト

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふしぎなアメみたいなものですか…うーん
楽っちゃ楽でしょうけどね、確かに面白くはないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
