スポンサーサイト


お久しぶりです。

本当、お久しぶりです。

正直ここまで時間空ける予定じゃ無かったんですが・・・

ついにXPproがオシャカになりました。

2か月程JKMの時はネカフェでログイン&ブログ更新してたんですが・・・

ついにその余裕もなくなって(生活費的に)何も出来ないまま1カ月が過ぎました・・・

やっと最近になって、母が100円でWindows7を購入(docomoの回線加入条件で100円)したので、その回線を使って、母の仕事先の借り物XPでログイン&ブログ更新してます。

にしても・・・homeprocessorだと本当重いですね・・・。

しかもJKMに限らずめいぽ自体が7寄りになってきてるようでXPだとそろそろキツイんでしょうねぇ・・・

日曜JKMを久しぶりにやったらXPメンバーの過半数落ちましたよ。

でもまぁ・・・社会がVistaや7を受け入れない以上はXPの延命処置をするしかないんでしょうね。

結局2020年までOSのダウングレード件が延長されたそうじゃないですか。

来年夏に出る8も正直個人的には期待してませんし・・・ね。

まぁ、当面は隔週でJKMは続けます。

それと、あくまで借り物PCなんでログイン時間が減ったらPC返しちゃって使えないんだ・・・程度に受け取っといて下さい。

一応事前告知位はする予定では居ますが・・・ね。


話は変わり、Legend実装ですね。

個人的にはAブレス実装が嬉しいんですが、デーモンスレーヤー(以後DS)が案外楽しくて2日で70まで上げてしまいました。

名前はooEXTREMEooです。

雪色と同じでアグレッシブに動き回れるのは面白いですね。

正直戦士系列の職は長続きしなかったんですが、DSは当面続きそうですね。

雪色はと言うと、友がモンスターパーク(以後モンパ)にBS募集の拡声器を出していたので、行ってきた所、半端じゃない効率で2Lvも上がりました。

166Lvです。

Aブレス30のMBを貼るのには後4Lv・・・ここからはゆっくり上げますか・・・。

当面はゆっくり出来無さそうなんで、放置の時間も多いかと思いますが、改めて宜しくお願いします。


今回は以上。
スポンサーサイト

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメもらい!
やはりこっちの名前のがしっくりくるので春凛でいこうかな。

とうとうプクs100円PC買ったか(笑)
東京遊びにいって最初あの値札をみたときゎびっくりだったなぁ。
こっちじゃそんなサービスない(と思う)からさすが東京だと思ったわ。(きっと他もやってるんだろうな)
またいつ遊べるかわからんが、もう少しまっててくれb
次あうときゎ教授も一緒なw
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
