

第42回日曜22時 半固定ジャクム募集記事

参加条件は、
最低でも聖、DKさんは110Lv(3次)以上、他130(4次)以上でジャクム討伐クエストの前提を終らせている事です。
SB枠の場合は105から参加者を募っています。


集合場所は3chエルナス電光掲示板前、集合時間は21時45分、22時にはスタートしたいと思ってます。

メンバーが集まらない場合、また途中で討伐不可能と判断した場合は腕だけもいで撤退します。

ドロップアイテム等は終了後、長老の官邸でクジという形で配布させて頂きます

42回目は12月04日(日曜)22時スタートです。
まだPCが直せそうに無いんで暫くは隔週で行きたいと思います。

このように露店でもメンバーを募集しています。
露店でjkmメンバー募集中です



最近はジャクムが過密になってる事が多いので、場所が取れない場合は別ch、もしくは中止にさせて頂きます。ご了承下さい。

他注意事項等は主催者、雪色の貴公子に問い合わせて下さい

*ここで発表しているメンバーはあくまで暫定、繰り越しです。*

☆:SB枠 XP:OSがXP(Proと解る場合はproと表示) V:OSがVista 7:OSが7 △:スポット参戦

半固定ジャクム討伐(参加予定)メンバー(敬称略)

雪色の貴公子(HP狂BS) (主催者) (低スペックなXPpro)

大兜(BS)劉靱兜(AM氷・雷) (XPpro)

BerryCake(PD)or o黎花o(BM) (XP)

秋上祐一(BS)or秋宮祐一(NL) (XP)

たゆkun(DB) (△:TT)

りとち(SD) (7)

ぴのTan(NL)

大伸さん(BS)or出川ワークス(CT)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも紫蓮(ryこと春凛でっす。
もぉそっちの文化祭終わったかな?こっちゎ21日に公開で文化祭(工謳祭?)があるぞよ!
またいつか東京遊びに行くときにでも泊まりにいこうかなぁ(笑)
いつになるかわからんが必ず行きまぁすv-222

はやくパソコン直せ
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
