

BEs200Lvですな。

タイトル通りっちゃタイトル通りなんだけど・・・何か煮え切らないんですよね。(・w・`)

BEs200Lv祝い拡声器

取り敢えず自分がトレースしてた分だけ上げます(自分とCBsのBE以外名前は消してますが)(・w・`)

ま、斬cとの間に何が有ったかなんて聞く事はもうしません。

野暮ってのとは違うんですが、ね(・w・`)

正直自分と嫁さんの事でも頭悩ませてるのに他まで手ぇだせっかてのが本音です。(・w・`)

そうそう、拡声器飛ばした後に名前は出さない方がいいと思うので出しませんが、マクロに拡声器なんて使うなWWWWWとか言う輩も居たんで正直頭来てたりね。(・w・`)

ま、ヒッソリと生きてくんでしょうBEに関しては。(・w・`)

俺も・・・暫くの間めいぽログイン出来なくなります。

ブログの更新も暫く止まります、この記事の後。

また、次に雪色が起きた時は何がどうなってるやらね。(・w・`)

取り敢えず・・・次目覚めた時、宜しくね皆(´・w・`)

それでは・・・今回はこの辺で、Good Nightヾ(・w・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
