

ルネサンス仕様のスキル再配分説明

前回に引き続き雪色の動向を。

そして気づいたんですが・・・この記事で120記事目なんですね(・w・`)

まぁ良いや。


以前のスキル振りはBIG BANGスキル振り1BIG BANGスキル振り2を参照してもらうとして、ルネサンス仕様のスキル振りを。

4次スキル(ルネサンス)

SSを見てもらうと解るんですが、マナリフを削ってホーリーシールドとAレイ、後はインフィニティを削った程度です。

まず、何故ホーリーシールドなのか。

ホーリーシールドに振った理由はSilver Bulletの情報のJUMP!のスキルでホーリーシールドが無くなり、代わりにアドバンスブレスが入る事です。

今の段階はあくまでJUMP!のスキルを見越しての下準備です。

それと、固定ジャクムでの状態異常カットの持続を長くしたいのも理由です。

そして、リザレクションなんですが、本音としては1にしたかったんですが・・・皆が誰かしら墓立ててくれるもんで中々削れないんですよね。

特にSB枠さん、緊張し過ぎなんでしょうね。

それと、おフザケが過ぎて墓を立てたりする馬鹿も発生したり。

そんな事が無ければ1まで落としたいんですが・・・ねぇ。

第一リザレクションに頼りっぱなしのボスはナンセンスじゃないですか?(あくまで聖の主観なんですが。)

自分に利益が無いスキル№1でしょう。

っとまぁ、後はBIG BANGと同じです。

間違えてインフィニティを削ったのは痛いですが。

それともう一つ、これはあくまで一HP狂の出した答えのひとつに過ぎません。

これを鵜呑みにする必要は一切有りませんし、立場やその人の主観が入るのは仕方の無いことなんで無理して真似る必要は有りません。

くれぐれも鵜呑みにしないように。


今回は以上。(・w・`)

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫くきてないだけでスキル改善らしきぱっちがあったんだ。
モンスターファミリアっていったい・・・!?
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
