

ルネサンス実装と雪色の動向

って訳で少しだけ紹介なんですが。

ルネサンス実装当日は重くてログイン出来ませんでした。

翌日デフラグとクリーンアップ掛けて尚ダメ、Skypeを落としたらやっとログイン出来ました。

Skypeちょっと最近重すぎでしょう。

ま、Skypeどうこうは良いとして。

ログインして早々に再配分書来るのかと思ってたら17日って話を聞いてガックリ_| ̄|○

で、HP装備をつくり直してました。


鎧上(HP装備)鎧下(HP装備)

あ、ジャクム場所取り中にSS撮影したもんだから背景画が門前なのは勘弁して下さいね。(・w・`)

MM盾(HP装備)手袋(HP装備)

とまぁ、一部なんですが、HP装備作り直したんです。Chaosで書の能力修正が入るのをうにsブログのSilver Bulletで仕入れてたもんで。


因みにコレは殆ど・・・って言うより全部60%だけで仕上げてます。(´・w・`)

更に因むと一部のHP装備はジャミロクsやクー、プクcに回ってます。(・w・`)

コレもまだ一部しか作り直してないんで、まだまだ伸びる可能性は秘めてます。

HP装備全部着込んでここまで伸びました。
164HP装備@雪色の貴公子

んー・・・パッチ前と比べて1400(概ね)伸びてますね。


7月21日追加:HBモードを取る機会が有ったので載せます。

HP装備(HB有り仕様)

でもまだまだ作り替えが終わってないのでもう少し伸びそうです。(・w・`)

モンスターファミリア

最後にモンスターファミリアを紹介。

モンスターファミリアとは、敵モンスターを共に連れて歩けるシステムです(NEXONジャパンオリジナル実装)。

モンスターが落とすカードを集める事で連れて歩けるようになります。

モンスターファミリア(ファントムウォッチ)

ファントムウォッチ結構可愛いですよ、手をフラフラさせてて愛嬌が有ります。(因みにこれを3人分出すのに3人掛かりで5時間位掛かってます)(・w・`)

モンスターファミリア(ハリモグラー)

この子はジャミsからの頂き物ですがこの子はこの子で悩ましい腰つきがキュートです。(・w・`)

ペット代わりにもなるんじゃないでしょうか、正直。

連れて歩けるのは1匹だけですが、交代させる事が可能なので、色々集めまわるのも良いでしょう。(・w・`)

とまぁ、木曜からJKMまでの動向なんですが、別途スキル編も用意しました、次の記事をお楽しみに。

今回は以上(´・w・`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
