

第32回半固定ジャクムの結果報告ー(・w・`)

今回は特別参戦として、阪急メンズ館事、流行通信sに参加して頂きました。

雪色の友としては最古に近い人です。

CBsに次いで古くからの友かな?(・w・`)

今回戦力が足りなくて呼んだんですが・・・まぁ、インレンジ20が欲しいようなので暫くは来てくれるそうな(・w・`)

それにしても・・・彼と斬cが居たせいか早い早い・・・(´・w・`)

1回10分切るって・・・

それと、瑠璃クロs結構お茶目さんなミスしてくれるよね・・・

ウチのJKM忘れて朝に2回やっちゃうとか・・・何てお茶目なんだ・・・(・w・`)

クジなんかもはにおが大量にTSからゴミ書持ち出したせいで・・・カオスでしたしね。(・w・`;)

自分の方なんですが・・・相変わらずPC強化の目処立ちません・・・

なんでもう暫く待って頂きたい(ノw;`)

今回は以上(・w・`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
