

ヴァン・レオンやギルド仕様変更で思う事。

どうもー雪色です(・w・`)

ヴァンレオンとギルド仕様の変更で思う事なんですが・・・

ヴァンレオンって結局は能率重視なMAPなんですが・・・「グル狩りをする」ではなく「吸わせて貰うor経験値増幅要員が欲しい」に行き着いてしまうんですよね・・・大半のプレーヤーが。

元々吸わせとか言う行為自体が大嫌いな自分ですから、無論否定しか出ません。

少し様子を見る為に一狩り+吸わせて貰うと言う実験をしたんですが・・・やっぱりねの一言ですよ。

HPが軽くボス並みなんですが・・・それを物の30秒程度で沈められない場合はソロで骨or忘却5が旨い。

それを旨い旨いと言い群がって狩る行為自体が解せません。



ギルド仕様変更なんですが・・・やっぱりGPをスキルの為に貯めるってギルドやメンバーが多いのが実情ですよね。

自分はこのギルドのあり方は正直否定しますよ、うん。

元々ギルドって・・・?ってなると思いますが、居場所であり帰る場所じゃないですかね?

古参乙と言われようが人の温かみを知ってるが故に力に溺れるような事に走る事はありえません。

当然でしょう?自分の在り処であり自分の大事な人の居場所でもあり・・・帰る場所でも有るんだから。


そうそう、自分がこう言う話を出す時は精々3~5割程度、どんなに行っても7割しか言いたい事言いません。

理由としては「何を考えてるか感じ取って欲しいし、言葉を鵜呑みにせずその言葉にある意図や裏を感じて欲しいから」です。

ウダウダ五月蝿いと思うならそれはそれで結構、自分のこの考えは理解者が居るとは一切思ってませんので。

では、今回はこの程度で。(・w・`)



2011.6.1 4:00追加

少なくとも自分の周りがそうなって居るが故の主観です。

(これ最初に断っとけば良かった・・・)(・w・`)

それとあくまで主観ですので見方を変えれば有りとも思うんですが・・・やっぱ自分にゃ向かないです。やっぱりね。(・w・`)

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
