スポンサーサイト


ソロビシャスと初の半固定ジャクムの結果報告

10月3日の出来事を大雑把に書いて行きますねー。

まずソロビシャス。過去ちんやhrrsuhと一緒にビサを討伐した後に過去ちんから次元の欠片貰ってソロ挑戦してきました。
実はこれが3度目なんですけど…未だに討伐できてない・w・;

ソロビサ(35分経過死亡時)

ぇー…35分経った所でくしゃみをしてしまい、目を離した隙に接触で死んでしまいました・・・・・
35分でここまで削れたので、160分(2時間40分)できるかもしれませんね。


っで。

9時半に集合して10時5分前に召喚したんですが…
第1回半固定jkm進行中
急遽来れなくなったメンバーさんや、飛び込みで来て頂いたメンバーさんが居たので、その場でPT編集をしなおして祭壇に入ったんですが…7メンバー2名が早速落ち…

その後も1名は再度入れましたが(召喚&入場宣言から5分経過してなかった為)、帰ってきたメンバー…やっぱOSが7ってだけ有って即落ち(´・ω・`)

第1回半固定jkm参加メンバー


その後も何だかんだで腕中にDBさんがお墓降らせました。゚(ノдヽ)゚

兜sがリザで蘇らせてその場は問題無かったのですが、本体入ったらついにはVistaメンバーが落ち始める&雪色とまたまたDBさんが今度は本体接触でお墓を落とす始末…
何か情けないです…

*後日談なんですがこれなかったDBの愛cはどうやら寝過ごしてたようで…
ま、プライベート優先が当たり前なんで文句無いですがね。*


2回目の突入は残った中で、再度やりたいというメンバーでやろうと言う事になったのですが、戦力が無さ過ぎだったのでCBsを呼んだのですが・・・
CBsも召喚時に即落ち…。・゚・(ノд`)・゚・。

結局中に残ったメンバー6人だけで腕を捥いで撤収しました(´・ω・`)


今回はこんな感じでグダグダでしたが、次回は討伐したいと考えてます。

今回の記事はこれまで、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



おまけ
赤い鞭(ネタ装備…だよね?)
この赤い鞭は明らかに…誘ってますよね?(何が!?)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ (^-^)ノ~~
プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
