

絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も 振り切るように羽ばたく・・・

あなたがくれた勇気(つばさ)を この胸に広げて・・・



どうも皆様、こんばんわ。(現在時刻20時丁度)

報告です。



200Lvの証

雪色が本日を持って200Lvに到達しました!

事の経緯としては、199Lvの99.99%で止めて置いたのですが、釣りをしていたら経験値が入ってしまってそのまま・・・上がってしまいました・・・

ある方との約束が有ったのですが、果たせなくて本当申し訳無い気持ちでいっぱいです。

雪色200Lv祝いログ

最初の方は大慌てなのを少しでも伝わるように無加工切り取りにしています。

そうなんですよ、雪色の貴公子が生まれたのが2006年1月31日なんでもう8年目なんですよ。

思えば長かった・・・



色々な出会いと別れを繰り返して・・・今の雪色やタクマが有るんだもん。感謝感謝。






・・・とある曲の一節なんですが。

絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も 振り切るように羽ばたく・・・
あなたがくれた勇気(つばさ)を この胸に広げて・・・


という歌詞が有るんです。

雪色、ひいてはタクマに皆さんがくれたもの。
それは計り知れない程の勇気(つばさ)をくれました。

今でもお付き合いがある人も、遠ざかってしまった人も居ます。
悲しかった事、辛かったこと、沢山有りました。
でも、皆さんがいてくれたからこそ雪色とタクマは絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も振り切るように羽ばたけるんだと思います。

それでもまた迷う事も多々あると思います。

その時はどうか、見守ってください。


雪色とタクマより。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
