

50回目のJKMを迎えて・・・

さて・・・

迎えてしまいました50回目のジャクム・・・

ダイジェストで・・・





*サムネ表示なのでクリックで原寸大です。*

Lastジャクム

出撃前に撮影しました。


最後の出撃

少し感慨深くなってこんな事も言ってみたり・・・


最後の・・・

討伐後に最後のお約束で長老の官邸へ・・・


お疲れ様祝い

参加者さんからお祝いまで頂きました・・・(泣)


そして誰も居なくなるか?

最後に一人になって・・・寂しさからこんな一言を・・・




という感じで大雑把に進行しましたが・・・

実は今回の50回目のジャクムで自分の主催は終わりです。

理由は本当に私事都合によりなんですが・・・

少し話すと・・・4月から訓練校2年生に上がり、就職を目指さなきゃならないのです。

そして経済苦等も重なり、回線維持等が厳しくなりつつあります。

それに今年一杯プライベートで取れる時間が少ないのも事実です。

殆ど訓練校で就職を目指す・・・と言う理由が一番なんですが、細かく拾えば言い訳なんて幾らでも出来るので言いません。

自分のありたいままに動く・・・それが雪色であり、著者であるタクマでもあります。

メイプルストーリーとはもうひとつの自分の表情、もうひとつの自分の世界でもあります。

なので、引退ではありません。

もう一度言います。引退ではありません。

必ず帰ってきます。

その日まで・・・皆さん待っててください。

最後になりますが、皆さんの世界に幸大からん事を・・・。


H24.4.1 雪色の貴公子より

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
