

第49回半固定ジャクムの振り返り

お久しぶりですm(__)m

雪色です。

ざっぱに説明するとぴのっちが久しぶりに参戦してくれました。

それとキス君がAレイ確保できました。

おめでとう!(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

ぴのっちが目をキラキラさせたりしてました・・・(何がそんな良かったのやら)(´・_・`)

まぁ、次回の4月1日で50回目迎えますが・・・皆来るかしら・・・(´・_・`)

正直・・・悩み所ですな。

まぁ、場の変化に応じて考えますか。

・・・反省するとすればバグ落ちすみませんでしたって事ですかね・・・・・(´・_・`)

今回は以上。

テーマ : .....φ(。・ω・。)
ジャンル : その他

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
