

定時報告です

雪色の貴公子(BS)  :162↑163
闇黒の貴公子(スピア):35→35
loxヒイロxol(クレ)    :54→54
zeヒイロro(エヴァン)  :57→57
xXxTxRx(Btm)     :71→71
lxSAINTxl(Btm)     :22→22


やっと雪色が1つの節目のLvアップを果たしました。

これで属性武器の青龍、白虎、朱雀、玄武まで装着可能Lv到達です。

2011年2月3日現在、属性武器の属性は付いていないので、属性武器を暫く装着する事になります。

雪色163Lv時パワーモードステータス

パワーモードでこんな感じですかね。

フルドーピングで良いとこ9300超えるか超えないかです。

HPモードだと・・・どうでしょうね。(SS保存はしてた物の、誤消去してしまいました)

まぁ特筆すべき点は無いですよね。

雪色が163に上がって属性武器装着可能になった。それだけ。

でも1stBB直前に墓を立てたりしまくって経験値を75%から一気に50%まで落として尚且つ25%まで落とし込んだ・・・その中で必死に骨、ジャクム、ビシャス、ワルメンボウと対峙じて何とか163に漕ぎ着けました。皆さん、今までありがとう・・・そしてこれからも宜しくお願いします。

今回は以上、マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ



おまけ

おまけ(ヘルプ機能)

これって使われない機能だよなぁ・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
